あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

作業メンバーが悪い


こんばんは。

 

昨日は1日お仕事の日でした。

 

昨日は、仕事中あんまり集中して作業が出来ませんでした。

 

と書くのも、久しぶりに行った作業があったのですが、どうもその作業を行っているときの自分は「苦手意識」を感じながら、作業をしてしまったからです。

 

メンバーの問題もあったのかもしれません。

 

しかし、前にもその作業を行った時も、昨日とは違ったメンバーでの作業だったのですが、自分はやっぱりどうも苦手意識を感じながら作業をしていたような気がします。

 

f:id:ramennto:20220404201159p:plain

 

ここでは今日一緒に行った作業メンバーが悪い、と決めつけて書いてしまっても、いいのかもしれません。

 

と書くより、そうします・・・

 

なぜなら、そうしないと自分の精神が保てないからです。

 

自分の精神を保つのって難しいです・・・

 

それでもその先の景色が見たいから、やっぱりどうも頑張るしかないのです。

 

 

ではこのへんで・・・