あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

やれるだけのことをやるだけさ

 

こんにちは。

 

今日は1日お休みの日です。

 

午前中は寝て過ごしました。

 

起きたのが13時頃なのですが、それまで沢山眠れたのでよかったです。

 

起きてからはカップラーメンを食べました。

 

今ブログを書いています。

 

内容なのですが、特に書きたいこともないので、今日の予定について書きます。

 

FGOのイベントを進めます。

 

現在開催中のこのイベントなのですが、まだストーリーもクリア出来ていないくらい、進めていません。

 

なので、今日中にメインストーリークリア、ミッションコンプリートを目指します。

 

高難易度もクリアしておきたいです。

 

ミッションコンプリートまで進めるとなると、そうとう頑張って周回しなければいけませんが、頑張りたいです。

 

f:id:ramennto:20211127140303j:plain

 

I just do what I can.

 

 

ではこのへんで!(^^)!