あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

最近良いタイトルが思い付きません

 

こんにちは。

 

今日は1日お休みの日です。

 

今ですが、ゲーセンにいます。

 

これからドラマニで遊んできたいです。

 

そんな1日を過ごす予定なのですが、先程までとてもイライラしていました。

 

今はもう収まっています。

 

なぜ、イライラしていたのか、いつも通りに書いてみたいのですが、長くなりそうなので、今日は止めておきます。

 

またどこかの機会で、書いてみるのもいいかもしれません。

 

最後になりますが、最近良いタイトルが思い付きません。

 

別に悪い事ではないので良いのですが。


f:id:ramennto:20211013112754j:image

 

サムネイルですが、先日ゲーセンで撮ったアーケードです。

 

綺麗に撮れたので嬉しいです。

 

 

ではこのへんで‼️