あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

【第二回】水着伊吹童子ピックアップ召喚ガチャ開催!水着伊吹狙いで11連ガチャを回してみました

 

こんばんは。

 

 

この記事はFGOの記事です。

 

 

いきなりですが、先日水着2022イベントが開催されました。

 

 

そんな今日のこの記事では、新規サーヴァントとして実装された水着伊吹童子狙いで11連ガチャを回してみました。

 

では早速回していきます。

 

結果は・・・

 

 

こちらになります。

 

今回も水着伊吹ちゃんを召喚できませんでした。

 

また前回同様新規イベント概念礼装をゲット出来ました。

 

 

ちなみに、今回一枚星三新規イベント概念礼装をゲットできたので、結果として凸れました。

 

 

ではこのへんで!(^^)!