あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

【NOTHING IS IMPOSSIBLE.「不可能なものは無い」】「リアルゴールドX/Y」レビュー記事

 

こんばんは。

 

この記事は「リアルゴールドX/Y」レビュー記事です。


では早速レビューしていきます。


f:id:ramennto:20220518134607j:image

 

見た目はこんな感じです。


f:id:ramennto:20220518135055j:image

 

自分の大好きYOSHIKIさんの絵が描かれている点がお気に入りです。


f:id:ramennto:20220518134618j:image

 

まず最初にXの方から飲んでみます。


f:id:ramennto:20220518134626j:image

 

成分表はこちらになります。

 

匂いはガラナ成分が入っているためか、ガラナ臭が強く感じられました。

 

味は、少し酸味が強く感じられました。


f:id:ramennto:20220518134633j:image

 

続いてYの方を飲んでみます。


f:id:ramennto:20220518134641j:image

 

成分表はこちらになります。

 

匂いは、なんだか透明感のある匂いといいますか、南国感を感じられる匂いと言いますか・・・

 

とにかくそんな感じです。

 

味は、フルーティの一言です。

 

最後になりますが、公式サイトを紹介させてください

 

c.cocacola.co.jp

 

こちらになります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!