あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

SPY×FAMILYのアーニャフィギュア可愛すぎ!

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

出かけました。

 

皮膚科に行きました。

 

皮膚科では、先生と沢山色々なお話をしてきました。

 

皮膚科の後は、家に帰りました。

 

家に帰ってきてからは、オセロオンラインで少しだけ遊びました。

 

オセロオンラインで少しだけ遊んだ後は、諸々と自分が担当をしている家事を一通り終わらせました。

 

諸々と自分が担当をしている家事を一通り終わらせた後は、お風呂に入りました。

 

お風呂に入った後は、夕食を食べました。

 

夕食を食べ終わって、今ブログ記事を書いています。

 

最後になりますが、今SPY×FAMILYという作品が気になっています。

 


www.youtube.com

 

もうそろそろアニメ化スタートです。

 

一応この作品の原作が開始されたときから、自分は知っていました。

 

と書くのも、よく広告で見ていたからです。

 

よくよくこのPVを見てみると、主題歌では、あのアーティストが歌っています。

 

アニメを見るという方がいらっしゃいましたら、これから先楽しい時間が増えるみたいでなによりです。

 

自分は、見るかもしれませんし見ないかもしれません。

 

要は、その程度だった・・・

 

という話なのですが。

 

それでも、この作品の「一番くじ」は、今は前向きに購入予定です。

 

bpnavi.jp

 

A賞のアーニャフィギュアが欲しいのは勿論なのですが、I賞のちょこのっこ小皿も欲しいからです。

 

小皿があれば、家でお寿司食べるときに醤油皿として使えるので便利です。

 

ちなみに、アーニャフィギュアはこんな感じになっています。

 

一番くじ SPY×FAMILY -Mission Start!- A賞 アーニャ フォージャー フィギュア

 

楽しみです。

 

 

今日はこのへんで!(^^)!