あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

空恐怖症

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンに行きませんでした。

 

仕事が終わって家に帰ってきてからは、色々と調べ物をして過ごしました。

 

明日も1日お仕事の日です。

 


www.youtube.com

 

最後になりますが、今日の1曲を紹介して終わります。

 

曲名は「Skyphobia

 

www.weblio.jp

 

直訳すると「空恐怖症」みたいです。

 

ちなみに、「空恐怖症」とは・・・

 

hmix.net

 

詳しくはこちらの記事に書かれてあります。

 

正直、自分もこのような恐怖症が存在する事に驚きました。

 

世の中には色々な恐怖症が存在し、また、そのような恐怖症に悩んでいる方も、同じく、存在します。

 

どうあれ、常に、人の良き理解者でありたいですね。

 

そんなこの曲ですが、タイトルのわりには爽やかに聞こえます。

 

短い動画なので、是非最後までお聴きください。

 

 

ではこのへんで!(^^)!