あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

可愛いは正義

 

こんにちは。

 

今日は1日お休みの日です。

 

先程デリヘルを呼びました。

 

もう嬢は帰っています。

 

とても楽しかったです。

 

あと、嬢も可愛い子が来てくれました。

 

なんだか昔のセフレに似た人でした。

 

プレイはしっかりしてくれました。

 

内容は控えさせていただきます。

 

紳士的な人がタイプとの事だったので、紳士的にエスコートしてきました。

 

お別れが近づいてきた頃に、プレゼントも渡しました。

 

「今まで1番貰ったプレゼントの中で嬉しい」

 

と言ってくれました。

 

こっちも嬉しくなりました。

 

しかし、60分16000円は高すぎますね。

 

もう控えます。

 

f:id:ramennto:20211017130733j:plain

 

Cute is justice

 

 

 

ではこのへんで!(^^)!