あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

明日から仕事始めなのに体調は万全とは言い難いです

 

こんばんは。

 

あさきすとです。

 

今日で自分の正月休みが終わります。

 

明日からは仕事が始まります。

 

しかし体調はあまり良くはありません。

 

長引きそうな風邪・・・

 

といった所でしょうか。

 

熱っぽさは感じますが体温計で熱を測っても平熱です。

 

症状は喉の痛みがトップで、続いて怠さです。

 

地味にこの怠さが結構きついです。

 

 何度も書きますがコロナでは無いと思うので心配不要です。

 

晦日に窓を全開に開けて半袖一枚で掃除していたという大きな心当たりがあるからです。

 

早く体調を万全の状態に整えて仕事を頑張りたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!